こんにちわ。

桃太郎ぶどうの季節は終わってしまいましたね。

去年の、秋にはぶどう刈り&キャンプを楽しみました。

山の見えるぶどう畑でぶどう刈り♫贅沢です。。

去年は富士山の近くでキャンプし、帰りに山梨のほったらかし温泉近くの

ぶどう畑へ行きましたよ。

桃太郎ぶどうには叶いませんが、
それはそれで美味しかったです♥

キャンプと言えば、夜のキャンプファイヤーですが、
うちも家族で焚き火を楽しみました。

焚き火から少し離れた所にランタンをおいて、
家族団らん、なんだか自然に帰った感じの夜でした。


また、桃太郎ぶどうのシーズンになりましたら、こちらを更新するかもしれませんが、
それまで、少々お待ちくださいませ~。

それでは!